見出し画像

風俗から離れたい日記 16日目 「ん?ポテトの匂い?」

はい、今日も匂いネタです。
別に匂いフェチというわけではありません。
ああこの二行書いてて思い出した。まだ風俗にハマりたての頃、とんでもない風俗嬢に当たったんですよね。その話はいずれ

今日もただの日記です。
日中すれ違った人がマックの袋持ってたんですけど、そこからなんとも言えないジャンクフードの匂いがしてきたんですね。そしたらそのあとポテト🍟150円キャンペーンやってるの知って。ああ、それかと。
それで帰宅途中ちょいちょいちょいと、帰宅ルートから外れた所に行ってポテト買っちゃいました笑

ある意味依存症かも?前に何かで読んだ話ですけど、ジャンクフードには中毒性があるみたいで、しょっちゅう食べないにしてもたまーに食べたくなっちゃいらしいです。そしてここからが大事な話で。

だいたい今のママさんぐらいからマックが流行りだしたとかで、そのママさんが中毒になってるわけです。そしてそのママさん達は子供を連れてマックに来るわけで、子供もマックにハマります。そうするとその子供が大きくなってと、この連鎖が上手い具合に繋がっちゃうらしいです。すごいですよね〜

依存も中毒も方面によっては良いものかもしれませんね。酒は薬にも毒にもなるみたいなね。ちなみにお酒系で好きな言葉は「お酒は百害あって一理なし」です。これはコアラ小嵐さんがYouTubeのオープニングで行ってました。
リンク貼っときますね。
https://twitter.com/koooarashi?s=17

お酒は筋肉にとって百害あって一利なし? 筋肉系YouTuberに聞く! 正月太り対策(2) コアラ小嵐 - スポーツナビDo https://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201812300010-spnavido

今日の日記はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読書に活用させていただきます!