風俗に行かない日記 50日目「ボディメイクのタグ付け等について」

とある日からボディメイクというタグを使用しています。

ツイッターのプロフを見ると趣味に筋トレが入っているんです。ご存知でしょうか。見た事ない方は是非みてみてください。

そんな感じで体つくり,ボディメイクという事もぼちぼち考えています。んで,その一環として日々の身体の変化を写真に撮ってサムネにしたりつぶやいたりしています。

しかし,しばらく写真は載せません

それやるどころの状況じゃないからです。体つくりより優先する案件があると判断しています。そのため全部が片付いてきたらもろもろしっかりやっていきます。

一部の方にとって見苦しい体が,一部の方とって喜ばしい体となるように。では。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:衝動と自然体に付き合う】

【今週の目標:消費者金融のサイトを開かない】

読書に活用させていただきます!