風俗から離れたい日記 5日目 「今週もお疲れ様です!の金土日」

皆さん1週間お疲れ様でした!
もう金曜夜ですよ!
土日出勤等がある方々はここから頑張ってください

自分は土日もやらなきゃいけない事があるので素直にやったやったとは思えないのですが、基本は月金がメインなので一応金曜で1週間一区切りです。

さてさて先週の日曜に自分はデリヘルに行っちゃったわけです。
そうだ!なんでそのタイミングで行っちゃったかの話をまた今度書こう!
ネタが出来ました笑

土日は日中がある意味自由時間な生活するので油断するとそっちに行っちゃいます。
油断がおそらくキーワード

さあこの土日はどんな土日になるのか
気が疲れるかもだけど、気を引き締めて望まないと

以上

読書に活用させていただきます!