風俗に行かない日記 49日目 「今週の振り返り(43-49)と明日からについて」

今週の振り返りになります。

なんだか不思議なもんで,風俗に行きたい欲以上にお金欲しい欲がとても強かったです。

だから目標を消費者金融のサイトをみないにしていました。しかし失敗しました。なので来週の目標も同じくにします。飽くまで達成出来てその行為から抜けたなと判断できるようになるまでは同じ目標を繰り返すと思います。

明日からなんですが,しばらくリアルタイム日記を書きません。がちストックのみに頼ります。適当なんでいいしょ。今回と次回の振り返りも適当に(笑)

では


最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:衝動と自然体に付き合う】

【今週の目標:消費者金融のサイトを開かない】

【来週の目標:消費者金融のサイトを開かない】

読書に活用させていただきます!