性感染症検査を受けたい日記 91日目「今週の振り返り(85-91)」

ついに90日を迎えました。

かといって相変わらず体に変化は表れていません。だからこそ怖い。

これで感染していないなら構わない。けれど感染していたら?気づかない間にうつしていたら?

目をつぶりたいけどつぶっちゃいけない現実がそこにはあります。今週はそんな感じの心境が続く一週間でした。

ところで週も月も変わるの目標達成しないといけません。

月の目標は【性感染症検査代,また陽性時に必要そうなお金を稼ぐ】

週の目標は同じままにします。

今月検査を受ける事は諦めます。どうせそういうのとは縁がないので問題ないでしょう。

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【9月の目標:性感染症検査代,また陽性時に必要そうなお金を稼ぐ】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

【来週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

この記事が参加している募集

今週の振り返り

読書に活用させていただきます!