セックスパートナーがいる日記 118日目 「慌ててねぼすけさん」

寝落ちして日付こすぎりぎりに気が付くマン

まじであぶねえ

いくら適当でもよいとはいえゆるんでいたかもしれん。

土曜休日の魔力半端ねえ。

マジ焦った。

中身の少なさ,薄さでいつも以上の適当さ,慌てっぷりをさっしてくださいw

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第二ゴール:パートナーが変化に気づくぐらいの身体作り】

【9月の目標其の二:お金を稼ぐ】

【今週の目標:習慣化を身に付ける】

読書に活用させていただきます!