セックスパートナーがいる日記 125日目 「のんびりー」

今日は割とのんびりしながら筋トレしたりー,やる事やったり,リュウソウジャーを一気見したり。

のんびりって良いですよねー。

平日は変にやる事あって,いまいち本格的にのんびり出来なかったので。がっつりのんびりしていました。まあまあやる事あったので,今からやらないといけないんですけどね。

○○とか××とか。

あ,思い出したらどんどんやらなきゃいけない事があるような気がしてきました。あかん,あかん。

ぼちぼちメシ食ってやっていきますかあ。

では。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします! ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第二ゴール:パートナーが変化に気づくぐらいの身体作り】

【10月の目標:勉強する】

【今週の目標:日記を落ち着いて投稿する】

読書に活用させていただきます!