風俗から離れたい日記 27日目 「目標を作るの巻」

今日の天気は霧雨というやつでしょうか。ちょっとした短い距離ぐらいなら傘無しでもいけましたね。ただ今日のジム帰りに自転車で帰っていたんですが,路面がびしょびしょだったので怖かったです。以前小雨の時に自転車で滑ってころんじゃいました。

この日記の目標,twitter垢の目標,その他今後やりたい事を考えようの回その1です。(その2以降は気が向いた時に書きまーす)

この日記の目標の1つは日数をだいたい90日まで伸ばしてかつそれと同時に性病検査に行く事です。だいたい90日とざっくりしているのは,性病検査に行く際に調べてみて分かった事なんですが,検査結果の信頼性が取れるのは3ヶ月前までの感染だそうです。

そこで陽性が出るのか,陰性が出るのか。分からないですね。ただまあ少なくともその時点で結果がはっきりすれば,90日間性交渉がないわけですから原因もはっきりしてるし,以降の心配も少なくてすみますからね。

書いててというか前から思ってた事だけど,もし風俗じゃない形でのそういう機会がめぐってきたらどうしましょう。ちょっと心がゆれちゃうなあ。と書いちゃうけど,病気のリスクには勝らないですよね。最後の風俗までで可能性のあった病気にケリをつけて気持ち良く次の段階にいきたいですね。

なんだか詰まってしまったのでこの日記はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなと少しでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin

では,次の日記でまたお会いしましょう!



読書に活用させていただきます!