ふたまわり前の 金色びより。

こんばんは。mac"oです。

夜空の月がキレイだった今日、とても嬉しいお知らせが届いていました。


 noteを始めて、1年と10ヶ月。


” *おはなさん*が 元気に 変わらない日々を 過ごせますように ”


そんな願いを秘めながら、*おはなさん*との毎日を綴っていたら、
ゴールド?!なメダルをいただきました。


これまでの色の移り変わりから考えると、、、
ゴールドなメダル獲得!…ですよね?



たくさんの素敵な note の中から、偶然に  ”百*めざ日記” に出逢ってくれて、目を通してくださったかたに、1000回も!エールをもらっていたんです。

いつも読んでくださる方々がいる…それだけでもう充分で、とても励みになっていました。

だから、これまで❤の数は、気にしていなかったのですが、、、

こんなに大きなかたちになってくれていると、とても嬉しい!ものですね。


小さな一歩でも、止まらずに歩き続けて来たから、見ることが出来た景色で、思いがけないサプライズに、胸がいっぱいになりました。


いつも気にかけてくださっている方々に、心から”ありがとう”って、お伝えしたいです。



noteに初めて向き合って、勇気を出して投稿した文章を、久しぶりに読んでみたら、これから始まるnoteへの期待に満ちていた、わたしの想いが伝わってきました。


このところ、毎日何でもない日常を綴っているだけ…になっていて、このままでいいのかな…なんて、ふと意味を考えたりする日もあったけれど。

あの時の、ワクワクした気持ちを忘れずに、これからも楽しんでいたい!って、あらためて強く思いました。


そして、、、

あの日から、666日以上経っても、変わらない*おはなさん*、

今日も元気でいてくれて、ありがとう!!!!!!


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!