消しちゃうのに…ね。

こんばんは。mac"oです。


とうとう冬がやって来た…って思わせる朝でしたね。

「暖房をセットしておいてね!」

昨夜もだんだんと冷えてくる空気を感じた*おはなさん*は、今朝の寒さを心配しながら、早めにお布団に入っていきました。

”あとで予約しておくからね…”って言っておいたのだけれど、気になりながら眠っていた*おはなさん*は、音を立てないように後片付けをしていた わたしの気配に気がついて、お布団の中から呼んでいました。

その度に様子を見に行くと、「6時半に、だよ!」って何度も確認しては、また目を閉じるのでした。


それくらいに心配していたはずなのに、いつものようにモコモコになる着替えさえ済んじゃえば、もう大丈夫みたいです。


まだ部屋全体は暖まっていないのに、朝ごはんを食べ終わった途端、さっさとOFFにしちゃう*おはなさん*なのでした。


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!