ヒヤリ…としたら また上げます。

こんばんは。mac"oです。

今朝はちょっと冷え込んでいて、*おはなさん*もストーブをつけて着替えていました。

このところ、昼間は暑い!ってくらいのお天気が続いていたので、すっかり寒さ対策を解除した*おはなさん*は、すっかり春夏モードになっていました。

トイレの便座も、温度を下げるように頼まれたから、高温から中温に設定しています。

「夜中に座ると、冷たいのよねえ…」

変更するにはまだ早いのでは?…なんて思いながらも、設定を見直して、温度を下げていたのだけれど、どうやら座る度にひんやりしているみたいです。

今週なって温度を変えたばかりだったけれど、最高レベルの暖かさに戻していたのでした。


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!