MOYA

MOYA

栗原住里
00:00 | 00:00
どうか うずくまる 僕の腕をつかんで
どうか この部屋の 外へ連れ出して

呼吸はすでに乱されて 足元フラフラ
あなたの口から放たれた それはどこへ向かうの

どうか 薄暗い顔で 笑うあなたを
どうか この窓の 中へ連れ込んで

会いたくなって 数日経って
振り向かないで進行中
今更なんて後悔はさせないよ
会えなくなって 数日だって
右に曲がって通行中
今頃だってあの時のまま

もや もや もや

時計の針は壊されて 頭はクラクラ
心の奥まで満たされた 僕はどこへ向かうの
呼吸はすでに乱されて 足元フラフラ
あなたの口から放たれた それはどこへ向かうのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?