世界戦争

世界戦争

目覚まし時計
00:00 | 00:00
世界戦争を終わらせる 下らない今夜のこの気持ち
八時のニュースの国会も下らない 今夜も旅に出る

世界経済は回ってる 僕を中心に回ってる
十時のニュースの殺人も 僕を中心に回ってる

308のゴミ箱とサンクスの道を行き交う

僕の衛星もあと少し 一つ、また一つ遠ざかる
臨時のニュースの爆発も 軌道に乗らずに走り去る

下らない九月のこの日々が 僕の現在を掻き乱し
ささやかな四月の思い出と 君の現在を引き離す

ささやかな四月の思い出が 僕の現在の憂鬱で
下らない九月のこの日々が 世界戦争を引き起こす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?