見出し画像

晩酌のつまみにもできますよ~

こんにちは。

【料理】を作るのが大好きな『赤ずきんちゃん』です。

前回は初めての投稿をさせていただきました。

好きとフォローを沢山いただき、心から感謝致します。

今後の励みになります(#^^#)

どしどし記事を投稿していこうと思っていますので

今後とも『赤ずきんちゃん』を宜しくお願い致します。

食べる事も、作る事も大好きな『赤ずきんちゃん』が

皆様にとっておきの料理を初回したいと思います。

今回の料理のテーマは・・・・・・・

①冬にピッタリの1品
②おかずにもピッタリ
③お酒のつまみにも最適
④簡単に作れる
⑤子供にも大人気
⑥お弁当に入れても良し
⑦コスパ良し

こちらの7項目全てを満たす1品です。

今晩のおかずに是非どうぞ(/・ω・)/



記事のご購入ありがとうございました。

ここから先は

661字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?