見出し画像

【3行日記】お絵描きしたい

高校の途中くらいまでかなぁ。絵を描くのが好きだった。
始まりは、幼稚園児だった頃から、姉と幼馴染みと合計4人の女子で遊ぶときにたまにやっていた「お絵描き」。
幼馴染みのヒデちゃん(姉と同い年)がとても絵がうまくて、彼女に褒められたくて頑張っていた。

実家には漫画などなく、小5くらいの時に初めて「あさりちゃん」を誰かから借りて読んだのが、初めての漫画体験。
そこから、ものすごい勢いで漫画を読むようになったが、高校生になってビジュアル系バンドにはまってから、徐々に薄れていった。(その後、恋愛にはまって恋愛依存だったかと思う)

とはいえ、今も書くのは好き。
ただ、最近は本当にみんなものすごい高レベルでビックリする。
まー、周りと比較する必要はないんだけど。

そんなわけで、「スキ」してくれた時に表示されるアイコン?のイラストを書きたいなぁと思っている。
思っているが、いつやれるのかは分からない。笑
時間がとれたときに書いてみよう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記