見出し画像

【3行日記】好きな食べもの

調理前の写真じゃないです。生牡蠣。生食用の牡蠣。洗ってからポン酢かけた。
ひとりのお昼なので、思いきり牡蠣を食べた。幸せ。

その後、さつまいもを蒸かして、マッシュして、バターと砂糖と米粉を入れて混ぜてフライパンで焼いた。

なんだろう。これ。

なんか、スイートポテトってこんなだよな…?と思ったけど、あれ?これってさつまいもあん?か?と、分からなくなり検索したら、どっちも牛乳入れるんだったね。
そうか。まー、似たような味だと思う、多分。米粉が余計だった?まぁ…いいか。

久々に家でのんびりしてます。
てゆーか荷物届くから居なきゃいけなくて。
このまま暗くなって夜が来れば、今日の私は幸せです。

この記事が参加している募集

3行日記