見出し画像

自己紹介

最初の記事でうっすら触れているけど
改めて自己紹介をしようと思う。

基礎情報
出身:神奈川県 
現在:東京都墨田区 
性別:女

いつでも食べたいもの
レバー、牡蠣、うなぎ、かつ丼
シャインマスカット、いちご、美味しいコーヒー

落ち込む食べ物
ネギ類全般、苦い野菜

憩いの場
公園、水辺、図書館、モスバーガー

好きな映画
ラ・ラ・ランド
プライドと偏見
マーベル全般
ファンタジーな感じ
食べ物や動物が出てくるやつ

気づいたらしてること
いねむり、おやつを食べる、なにかを検索
モスチキンテイクアウト

特技
好きな食べ物を熱く語る
遅刻、有休申請
フットワークの軽さ

大事にしてること
睡眠と食事
金額や時間にとらわれず
やりたいときにやりたいことをする

ときめくキャラクター
カエルグッズ全般
すみっコぐらしのとんかつ
SNOOPY
LINEのうさまるスタンプ

趣味
散策(徒歩、チャリ、車含む)
おしゃべり
登山
演劇(見るのもやるのも)
美味しいものを食べる
バードウォッチング(復活させたい)
アマプラ鑑賞
なにかを企画すること
みんなでなにかをすること

細かいこだわり
飲み物にはコースター必須
シャーペンは0.3ミリ


こんなもんだろうか。

こうやって書くと結局、私のやりたいことは趣味の延長なのだろう。そりゃ楽しいよね!

キーワードでつながった方、♡ください笑

この記事が参加している募集

自己紹介