見出し画像

怒涛の9月

しばらくぶりです。
9月はとにかく仕事が忙しかった。
なんといっても幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2023にフル参戦だった為のこと。

6日間のフル参戦・・・

設営初日から現場入り、開催日はずっと会場に張り付きでしたので、火曜日から日曜日までの6日間のフル参戦と相成りました。

数か月前から様々な準備はしていたが、いつの間にかいろんな役割が増やされていて毎日残業続きで、いろんな面で厳しかった。

火曜日から日曜日まで仕事して、翌月曜日から木曜日まで仕事してました。
さらに日帰り出張もあったし。

写真もそれなりに撮ったけども

見直してみたら、表に出せない写真ばっかりでした。
人がいない時間帯のブースの写真なんて表に出せんw

19日のお昼に食べた味噌ラーメン うまー

なにげに海外出張以外で5泊6日の出張は初めてかも。

途中で何度か宿のコインランドリーを使うことになりましたが、乾燥機にいれないで部屋干し試してみるも、あんまり変わらんなーと、結局乾燥機を使うことになってしまった。

土日は利用客も多く乾燥機の順番待ちが90分とか、すごいことになっていました。

何とか無事に帰ってくることができましたが、とにかく一般開放日の対応が非常に大変だった。
数字を求められる内容ではなかったので、ある意味で気は楽だったが、肉体的には厳しかったです。

とはいえ、大変だったけど面白くて楽しい現場でした。
来年もあるのかな?

今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。