見出し画像

povo2.0での0円運用(Pixel3)

ソフトバンク端末のXperia1でpovo2.0を運用しているが、対応バンドが1と3だけの為、電波を掴むのが中々厳しいと感じていた。

という事で、余っているPixel3にpovo2.0のSIMを入れて試してみる事にした。
こっちはある意味「オールマイティー端末」なので、何の心配もしていない。

1日試してみたが、
・Twitterの読み込みが気持ち早い
・ブラウザーの読み込みが気持ち早い

電波をしっかり掴んでる感触があっていい感じです。

Xperia1での運用から、しばらくはPixel3での運用に切り替えます。

TPU&PCのハイブリッドケースを使っているが、やはりTPU部分が劣化(色変化)してしまう為、そろそろ買い替え時期だね。

アマゾンとか大手量販店でPixel3用のケースを探してみたが、欲しいケースが無いんだよね。(同じ商品を再度購入しようと思ったけど売り切れ)

透明でTPU&PCハイブリッドのケース(ストラップホール付き)って無いのかね?

今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。