見出し画像

日記チャレンジ 20220214

バレンタインらしい。わたしは、恋人はいないので友達に市販のチョコを袋に分けて入れたものを渡そうと思っている。

そして、かなり久しぶりになってしまった日記チャレンジもやっと更新だ。チャレンジ失敗だ。週一で、それができるようになったら毎日、なんてことまで考えていたのに、現実はなかなか上手くいかない。今だって、課題の現実逃避に文章を書いている。明日(今日)までの課題が終わっていない。今は0:44分だ。明日も早いので、早く寝ないといけない。でも全く終わらないので、もう諦めて久しぶりに開いたnoteで文章でも書こうかと思った次第だ。

最近は何があったかというと、日記チャレンジが溜まりすぎて話すことが多すぎるので掻い摘んで端的に書く。
昨年クリスマス頃にあんさんぶるスターズにハマり、そして今年の1月末にカリスマにハマった。

なんとまあ、忙しいヲタクだ。そして、とても面白いので布教したい。note初心者なのでURLがうまく貼れているかわからないが、よければホームページやYouTubeやTwitter等を覗いてみてほしい。

↓あんさんぶるスターズ ホームページ

↓あんスタチャンネル YouTubeチャンネル

↓Happy Elements株式会社 YouTubeチャンネル

↓あんさんぶるスターズ 公式Twitter

↓あんさんぶるスターズ Music 公式Twitter

↓あんさんぶるスターズ Basic 公式Twitter

↓カリスマ ホームページ

↓カリスマ YouTubeチャンネル

↓カリスマ 公式Twitter

うまく貼れているのだろうか。もし不足があったりおかしなところがあったら申し訳ない。二つともとても面白いコンテンツなので、ぜひこの記事を読んでくれた方は覗いてみてほしいと思う。

今回はとりあえず肩慣らしということで、ヲタク全開のnoteになった。まあそれもたまには良いと思う。文章の練習にはなるし。今年も色々あると思うが、気楽にやっていけたらいいな。とても遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。

そんな感じで、日記チャレンジ6日目、おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?