見出し画像

日記チャレンジ 20240223

久しぶりだねー、私は元気ですよ 最近はパラライにハマってます 色々なものを経てここまで来ました

あんスタはいまだにハマってます、今日チェックメイトのライブビューイング当落があって、なんと、当たってましたー💖💖まじで楽しみ💖💖

てか花粉やばいね‼️目が痒すぎるし鼻水止まらない レジのバイト中に何回もくしゃみしちゃった バイトも順調に進んでて、最初ちょっと怪しかったけどなんとかやっていけそうです💖貯金も増えて心に余裕ができた‼️

学生は、絶対バイトしたほうがいいです 自分が無理しない程度にね
意外と舐め腐ったシフトでもOKしてくれる企業いっぱいあるから最初の週何回働けるか〜とかの条件で見栄張らない方がいいと思う‼️面接も正直に言えばいいよ‼️バイトだし👍🏻私はお金欲しいからですって言ったけど受かったから‼️

あんまり気負いすぎずにバイトしたほうがいいよ、怒ってくる客とか先輩とかいるけど 反省してる顔してはい、はいって相槌打って、心の中は怒ってるなー ぐらいの気持ちでいれば大丈夫だから バイトだし👍🏻

↑これは自分への言葉でもある

いつも考えすぎちゃうからねー そんな気負わなくていいんだよー 人は思ってるほど自分のこと見てないから 人のことじっと見てる人の方が少ない

てことで、日記という名の近況報告おわり❗️また気が向いたら次回書きます‼️それまでじゃあね〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?