見出し画像

大きくなったと思うとき



10年ぶりに行く病院が怖くなかったとき

案外病院って小さいなと感じたとき

薬の説明を騙されないようにと聞いているとき

熱があっても平気で活動しちゃうとき

心配の声が申し訳ないとき

風邪をひいて怒られても何も思わないとき

海の水に抵抗なく触れられるとき

青が綺麗に見えるとき

前髪を自分で切るとき

カフェに独りで入るとき

罵られても悲しくならないとき

あまり期待をしないとき

苦しいと言えないとき

自分より
大切な人に幸せになってほしいと願うとき

守ろうと決めるとき


失ったものは多いけど

失うものが多いほど

誰かの悲しいや苦しいに気づける

そう思うと失い続けるのも悪くないかもしれない

他の誰かがもう失わないように

私にできることは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?