見出し画像

テント買いました😄

今日やっと届きました😍
上のワークマンの2ルームテントを購入しました!
やっと届きました。
注文して、約1月半長かった😭
ワークマンの場合webストアーで頼んで店舗受け取りですが、私の推測では、中国の在庫ではないかと思います。
円安の現在は、どうかわからないですが、倉庫の在庫代が中国の方が安いのかな?
そこから船便でほかの商品とまとめて送り、
入荷したら各店舗の発注状況に合わせて配送するからの値段ではないかと思います。普段、Amazonの利用が多い私には時間がかかたと思いますが、
他の国、通販会社の配送はこんなモノかもしれません。
youtubeで女優の杏さんが、フランスの配達状況を投稿していましたが、
日本では考えられないレベルだそうです。
購入された方のyoutubeでありましたが、11月下旬で、発売のアナウンスがあったみたいです。
それでは、買ったテントは


ワークマンの画像をお借りしました😄

FTE10 耐久撥水2ルームシェルター 3人用テント
  カラー:タン/サイズ:フリー
  価格:19,800円 x 数量:1 = 合計:19,800円
これです、早く立ててみたいのですが、鹿児島の週間天気は雨模様、
いつになったら初張りできるのやら、一応内容の確認はしたので
写真だけはアップしますね😄


このバックに収まっています。約10キロあります。


ほらほら、タグが付いてました😍


袋から出してみた😄
こんな風にまとめると入るんだ


内容物は大丈夫なようです😄

このテントなんですが、早く晴れないかな!
テント建てたい、次は私の初の設営をできたらUPしますね😄😄

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?