見出し画像

春だ~😄菜の花だ!

鹿児島に春が来ました😄
菜の花が咲きだしました
撮影場所は、私の管理人付きのお庭(勝手にそう思っている;(笑))
鹿児島市都市農業センターです
これから楽しみな季節になりました😄


今回の菜の花は、背が低く撮影にちょっと苦労しましたが、
良ければ、元気な花たちをご覧ください
なお、撮影機材はEOS 70D(APS-C)タムロン90mmマクロで撮影しています


沢山の菜の花を撮影してみた


絞りf4だったかな?

タムロンの90mmはこのホンワカしたボケが大好きです😍


前ボケを大きく入れてみました


絞り込んで菜の花の「愛の調べ」かな?😂

これから梅の花や桜大好きな季節です。
カメラを持って出かけたいですね😄😄😄😄😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?