見出し画像

フラワーパークかごしまのイルミネーション行ってきた!(その1)

今年も行ってきました。フラワーパークかごしまのイルミネーション!
毎年のように行ってますが、フラワーパークかごしまの職員の方々の手作りでテーマも考えられているんでしょうね、今年のテーマは「にほん昔ばなし」でした。職員の方々には感謝です。

入ってすぐの滝のところは「鶴の恩返し」でした。
滝の前にドーーんと鶴がいました
おばあさん覗いちゃダメですよ(笑)

これも、手作りですよ。

この後、傘地蔵や花咲爺さんと見どころいっぱい

イルミネーションの傘は派手ですね
通路も綺麗なイルミネーションです。
おじいさんの花が咲いた
浦島太郎の広場の入り口です

ワシントン椰子も綺麗になってますね。
今回は、1回の撮影に時間が取れないと思って、絞りを決めて、ISOとシャッタースピードはオートにしてあります。
手持ち撮影が主になることは予想されました。
コロナ過なので、皆さんマスク姿なので特定ができないと思いますが、

亀が目立ちますが浦島太郎エリア
サンゴですよね
竜宮城を前にハシャグおじさんとおばさん(笑)

まだまだ、ありますが後日の投稿になります。
では、では

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?