見出し画像

指宿サマーブリーズ

現在8/9です。外は台風6号通過中なので記事を久しぶりにアップです。(笑)
7/30 揖宿で小さいですが楽しめるレゲーフェスに参戦してきました(^^♪


皆で盛りあがりました(^^♪
指宿の子供たちがバックダンサーです。

会場は、指宿の指宿エコキャンプ場、休暇村指宿の敷地内にあります。
ここから砂州を歩いて知林ヶ島に渡ることができます


数年前、無謀にも歩いて渡ってみました

フェスの動画をやっとYOUTUBEにUPできたので見てください(^^)/
Daisoの自撮り棒を購入して楽しくてiphone12miniで4K撮影したのですが、
どうも容量が大きかったのでHDに落としてあります

ほかにも、屋台(キッチンカー)多数あり


トルネードポテト美味しかった(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?