見出し画像

霧島に秋をみつけに

先日、霧島にキャンプに行きました。ちなみに上の写真は合成です(笑)

霧島は、紅葉真っ盛りでした。

紅葉地図

丸尾の滝から霧島神宮を見物してきました。

20211119霧島紅葉011

綺麗な紅葉を発見!妻も喜んでくれて嬉しかった!

20211119霧島紅葉007

透過光を利用して燃える秋を表現してみました。まだ、緑の残るもみじとのコントラストが素敵でした。

そして、今年、最後になるかと思い霧島神宮へ参道も紅葉が奇麗でした。

20211119霧島神社002

まさしく、降るような紅葉?(こんな表現あったかな?)紅葉見物の人たちも大勢でした。

コロナ対策か?皆さん静かにお参りしていましたよ

20211119霧島神社010

20211119霧島神社016

年末年始は、もっとすごいので今年は最後のお参りでした。

最後は桜島と紅葉を映しこんでみました。(こっちが本物)

20211119霧島神社007


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?