見出し画像

お花のサブスク#11

やっと、お花の配達の週に間に合うようになりました😄
今回は、お花の説明とスタジオの撮影の進捗状況の説明したいと思います。


白いガーベラ(福岡県産)


バラ(ケニア産)


赤い実はヒベリカム(ケニア産)


金色に塗られた?松かさ(年賀の縁起物😄)

この中で、ガーベラの花言葉は”希望”で、
来年はいろんなことに希望を持てる1年になりますように😄



バック紙とやや後ろからの照明、白の発泡スチロールのレフ?
低速度のシャッタースピードを切るための三脚と一応そろって今回の撮影でした。ISO感度はiso100まで下げて、絞りF4、シャッタースピード1/8秒と
設定の数値は、私の設定数値になり、
バック紙のピンクも表現できたと思います。😄
これからは、バック紙の色変更や簡単な自作フィルターの実験などもUP
できればと、考えています。
65にして考え実行です。よろしくお願いします😄😄😄😄😄

bloomeeのクリスマスギフト、紅茶とのセットでプレゼントにいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?