見出し画像

天文館ミリオネーションに行ってきた

鹿児島市の天文館(南九州最大級の繁華街)の天文館公園で行われているイルミネーション、天文館ミリオネーションに行ってきました。
以前は、広場だけでなく周囲の通りもイルミネーションがあるのですが、
コロナの為に今回は公園内だけなのですが、綺麗で家族連れやカップル、JKが多かったかな (笑)

天文館公園ミリオネーション会場

公園の入り口から見える光のトンネルが綺麗ですね

光のトンネル

仕事帰りのOLさん、小さなお子さんを連れた家族連れ皆、楽しそうに歩いていましたよ。

光の花畑?

公園の雰囲気を残しつつ、光のお花畑が有りました。(^O^)/
そして、光の並木道もあり楽しかったですよ

光の並木とクリスマスツリー?

YouTubeに動画をUPしました。見てくださいね(^^)/

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?