見出し画像

最近気になること

こんにちは。倉増哲州です。

最近、何をやっていても
どこか頭の隅っこにある気になること。

花粉。
まだ全然本格的症状はでてないものの、目の痒み、鼻水…
確実に花粉の影響が出始めている。。

もうすぐ発売されるという
内脂肪を減少させるという薬「アライ」
僕を含め、わたしたち世代の多くの人が気になっているであろう内脂肪。
これを薬で減少させることができるという夢のような薬。
やっぱり気になるよね~

なかなか購入にも、事前のチェックや、生活習慣改善の取り組みをしているか?などいくつかの条件があるみたいだし、
飲んだら飲んだで、油の便がでるとかなど目に見える薬の効果?があるみたい。
でも、おしりから油がでるというのはなかなか生活に気を使うよね~~

あとこれ!
近々のなにを差し置いても、大きな気になる案件。
確定申告!!

この記事を書いてる時点では、まだ全くの手つかず。
期限が迫っております。
ほんまにできるんやろか??

毎年、確定申告をするには腰が重いのに加え、今年はインボイス制度もあるということで、余計にやり始めるのに腰が重い。

まぁとにもかくにも、優先順位としては確定申告。
早く片付けていまおう。

気持ち良く春を迎えたいものだ。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。