見出し画像

August

こんにちは。倉増哲州です。

今年は例年より遅く、やっと梅雨が明けて
いよいよ8月になりました!

一昨年、昨年は8月に、南森町グラスホッパーズの公演を
STUDIO COOTE CAFEさんでやっていたので、
今頃は汗だくになりながら稽古場にいって稽古の毎日だったことを思い出すと、今年はそういう意味では少し寂しい夏になるのかな。

でも、どこかのタイミングでCOOTEさんのカレーを食べに行きたいと思っております♪
黒カレーほんとに美味しい!!

画像1

8月は「葉月」といったりしますが、別の言い方で「月見月(つきみづき)」ともいうらしいです。
なかなか綺麗な言い方ですね。

今年の夏は、残念ながら公演はありませんが、
夜涼しくなって外でお月さまを見たり、ちょっと川べりを散歩してみたり、密にならないように気を付けながら、どこかちょっとした山にハイキングでもいってみたいな~

その分例年ではできなかった夏の過ごし方ができたら。
と思っております。

感染対策をしっかりしながら、事態の収束をお月さまに祈りつつ。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。