見出し画像

チャンネル登録お願いします!

こんにちは。倉増哲州です。

4/23(火)20:00~ 劇団からの発表をYouTubeの生配信でやります!
ってことを何回かこちらでご案内しておりましたが……

なんと!!
よくよく調べてみたら、YouTube生配信ができるのは
チャンネル登録者数50人必要ということが判明。
で、MGHチャンネルの登録者数を見てみたら5人…

全然足りひんやん 泣
散々、YouTube生配信やります!って言っていたのに、ここにきて出来ないかもという事態に。

まぁ、そんなこともっと事前に調べとけよ!って思うかたもいらっしゃると思うんですが、ほんとすみません!!
僕のミスでした……

ということで、Xにて急遽チャンネル登録お願いします!って投稿をしたら、5人だった登録者数がこれを書いてる時点で18人に!!
みなさんの優しさと愛に感謝と嬉しさいっぱいです!!
本当にありがとうございます。

とはいえ、50人まであと32人。
23日までにあと32人いけるのか??
どうなの??

引き続き、MGHチャンネル
みなさまのチャンネル登録を心からお待ちしております。
以下のリンクから、何卒宜しくお願い致します。

23日過ぎたら、速攻でチャンネル登録解除してくださっても大丈夫です笑

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。