見出し画像

先手必勝

こんにちは。倉増哲州です。

先日、音声投稿もしましたが…
絵梨香ちゃんと久しぶりに会ってミーティングをしました。

お互いの近況報告。
兵庫三姉妹さんライブのこととか、三等フランソワーズ本番のこととかを話したり、
もちろん南森町グラスホッパーズの活動についても。

今年の下半期に向けて、色々とあれこれとやりたいこと、少しずつではありますけども大枠が決まってきております。

ここから、具体的な内容とかどう進めるとか、考えたり決めていくことになりますけども、
もちろんお客様に楽しんでいただくのが一番ですが、
自分達も楽しいこと、新しいこと挑戦できたらいいなと思っております。

といっても、まだまだ構想も準備も詰めていくのはこれから!
そんな段階でこういう事を書くのも、ちょっと時期尚早かとも思いますが、
公言すること重要! 笑

今年の下半期なんてまだ先と思っていたら、たぶんあっという間。
ある場所で目に付いた「先手必勝」という言葉が
妙に心に刺さる僕なのでした。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。