見出し画像

コピーロボットが欲しいと思う自分

こんにちは。倉増哲州です。

先週は色々予定が集中して、なかなかのバタバタ具合でした。
一年に何回かあるかないか。。
みたいに、あっち行ったりこっち行ったりと……

忙しいことは有難いことですが、バタバタした後のクタクタ。
なんとか週が明けてホッとしているところですが、一方でその為に
多方面にご迷惑もおかけしている面もあるので申し訳ないなぁと。

身体がもう一つあったらええのに。

この歳になっても、まだふと頭をよぎりますね。。
【コピーロボット欲しい!!】

若い方は知らないかもしれませんが、藤子不二雄先生の漫画
「パーマン」で登場する、超便利グッズ。

もし現実にコピーロボットがあったら、鼻がボタンになってるし
バレバレやろ。。と思ったりもするのですが、、笑
(気になる人はググってください)

と、、
コピーロボットが欲しい。
から発展して
現実にコピーロボットがあってもバレバレやろ。
とまで考えてしまっている僕自身だいぶ疲れているなと。。。

でも、年甲斐もなくコピーロボットが欲しい。
と思ってしまう状況の中、ちゃんとnoteの記事を欠かさずアップした自分。
偉い!
(前もって書いておいた予約記事ですけど。。)

とりあえず一旦落ち着いたので、改めて6月本番の
『そして誰もいなくなった』
にむけて、稽古も頑張りたいと思います!

あ~
大自然の中。
緑のトンネルをくぐって、美味しい空気とマイナスイオンを体中に浴びたいなぁ♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。