見出し画像

ご視聴ありがとうございました!!

こんにちは。倉増哲州です。

昨日は、みなさまのおかげでYouTube生配信にて
『生GH』
無事に劇団の活動内容の発表をすることができました!!

ご視聴いただいたみなさま、温かいコメントも沢山いただいて
ありがとうございました。
いや~ ほんと楽しかったなぁ♪
初めてのYouTube生配信ということもあり、緊張をしていましたが
みなさんのおかげで楽しく、あっという間の1時間でした。
心から感謝感謝でございます。

もしせっかくチャンネル登録いただいたのに、その時間に見れなかったよ…
という方。
アーカイブも残しておりますのでぜひぜひこちらからご視聴くださいませ。


生配信で発表しました内容は…
・5/28(火) MGH風落語ラジオドラマ『茗荷宿(みょうがやど)』配信&アフタートーク
・6/25(火) MGH風落語ラジオドラマ『初天神』配信&アフタートーク
・7/23(火) MGH過去公演より『あの日、』朗読 配信&アフタートーク

・8/17(土) MGH演劇プチ公演『カーテンコール(仮)』@野江内代KATACHI
     出演 倉増哲州/岸本絵梨香  
※お客様と交流会も予定しています
・11/15(金)~17(日) 演劇本公演 タイトル、場所については未定です。
      
決まり次第、お知らせしますね。

・12/8(日) お客様との交流イベント 『一年振り返りお疲れさま(仮)』
  
※こちらも場所などの詳細は決まり次第お知らせいたします。

以上のような感じで、南森町グラスホッパーズは毎月なにかしらやります!
8月、11月、12月はみなさんとお会いできます♪

急に動き出したな~
急にがんばりだしたな~
と思われる方もいらっしゃると思いますが 笑
僕たち自身、みなさまと楽しみながら毎月色んな形で作品をお届けできたらと思っています!
ぜひぜひお楽しみに。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。