見出し画像

4/29は絵梨香ちゃんのライブがあるよ

こんにちは。倉増哲州です。

4月も終わりに近づき、世の中GW突入目前。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

最近ちょっと後悔してること…
それは先日のYouTube生配信の中で、なんかの流れで
得意料理は?と聞かれて
とっさに「ハンバーグ」とちょっと自信ありげにイキって答えてしまったこと。

確かに個人的には美味しくできると思っているのですが、、
レシピ通りに作ってるに過ぎない。
元々料理の知識は皆無の僕は、なんのアレンジもなく、ただただ愚直にレシピ通りに作っているだけ。
半分、理科の実験してるのと感覚は近い。

まぁ僕の料理の腕前はそんなものです。
しかし、そんな僕がいつも参考にしているコウケンテツさんのレシピ動画は
ほんと再現しやすく、美味しいのでもしよければみなさんもご自宅で試してみてください。
ほんとにジューシーで柔らか。肉汁が飛び出します♪

と、そんな僕の懺悔話はこの辺にして…
昨日は、4/30の映画『呼吸』、『グッド・バイ』上映&舞台挨拶のご案内をさせていただきましたが、

その前日、4/29には絵梨香ちゃんが出演するライブがありますよ!
場所は西宮北口のライブハウスRJ&BME'Sさん

対バンイベント!
出演/
岸本 絵梨香(Vo.) with 川村タツヤ(Gt.)
菊地 諒(Vo.&Gt.)
ミア知恵(Vo.) with 平井貴士(Pf.)、おとめあつし(Gt.)

OPEN /18:30
START/19:00-

チャージ¥2,000(+ドリンクオーダー要)

CLOSE/23:00

【RJ&BME'S】
0798-63-8018
rjbmes_info@yahoo.co.jp
http://rjbmes.wordpress.com

ご予約は上記まで。
最近は兵庫三姉妹として出演が続いていた絵梨香ちゃん。
今回はギターに川村タツヤさんを迎えて、どんなライブになるんでしょうか♪
楽しみですね。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。