見出し画像

残り福

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんの記事のおみくじのお話。
おみくじをして、自分で見るより先に結果を教えてしまう
売り子のお姉さん 笑
きっと親切心だったんでしょうけど、おみくじを引いて渡された紙を開くときのドキドキ感が一番の醍醐味!といっても過言ではない瞬間を迎えることもできないのは切ないね~ 

それにしてもおみくじの内容。
なんか絵梨香ちゃんの一年を左右する僕の任が重くない?? 笑
しかし、もちろん今年もオフィスラプターさんと絵梨香ちゃんの更なる飛躍を全力で応援させていただきますよーーー!!
こちらこそ今年も何卒宜しくお願い致します。

そして研修という名の旅行は行きたい♪


んで、だれも興味はないと思うのですが、、
11日のえべっさんの残り福。
なんとか滑り込みでいってきましたよ♪

大阪でいうと今宮戎、堀川戎などが有名だと思うのですが、僕がいつもいくのは旭区にある大宮神社のえべっさん。
良い意味でこぢんまりとしていてよい感じ。
今年は屋台の出店もけっこうでていて賑わっておりました。

家内安全♪
商売繁盛♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。