見出し画像

優しさに包まれて

こんにちは。倉増哲州です。

急遽はじまりました
4/23(火)20:00のYouTube生配信にむけて、
「目指せ!登録者数50人キャンペーン」

急な呼びかけ、お願いだったのに関わらず
本当に沢山の方々の温かいご協力、そしてチャンネル登録をしていただき
5人だった登録者数が26人になりました!!
(この記事を書いている時点で)

ほんと皆様の優しさに涙でそうなぐらい嬉しくて、感動しております。

半分ダメ元で…って思っていたので、沢山の優しさ、そして愛に包まれて
心から!心から! 感謝、御礼申し上げます!!
ということで、この気持ちをお伝えしたく急遽動画を撮りました。
先にお断りをしておきますが、特に面白いことはしゃべってません。

改めまして、ありがとうございます!!

しかし、YouTube生配信に必要な登録者は50人…
まだ、24人のご登録が必要です。

まだまだチャンネル登録。
引き続きよろしくお願いいたします!!

23日まであと4日
50人達成まであと24


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。