見出し画像

絵梨香のはなし:メダカの学校は⑤

こんばんは!
平団員の岸本です。

めだかの続報です🎶

今日も脱皮してます、ミナミヌマエビさん。

怖いねん・・・

ミナミヌマエビさん、ツマツマしてる後ろで、くんずほぐれつしてるひとたち・・・

新しい水草増やしてないのに、ほんとにどこから現れたの?
モノアラガイさんたち
どこからともなく2匹現れ、昨日からしょっちゅうくんずほぐれつしている

2匹くらいなら可愛いけど、何匹も増えたら・・・😱


めだかさんたちも元気です

そして、産んでたたまごから、お子が生まれました!

ちっちゃすぎてちゃんと映らないんだけど、分かります、、?
映りきってないけど、11匹います!!

ちびっこ達、がんばれー!!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。