見出し画像

アンコール上映初日

こんにちは。倉増哲州です。

昨日12/16日から十三のシアターセブンにて
坂監督『虹のかけら』アンコール上映がはじまりました!!
本当に有難い限りでございます。

ということで、昨日の初日、上映後舞台挨拶に登壇させていただきました。
慣れない舞台挨拶はやっぱり気の利いたことも言えずでしたが…
温かいたくさんのお客様の笑顔に元気をいただいて、嬉しく楽しい時間でございました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

アンコール上映は12月22日(金)まで続きます。
絵梨香ちゃんも出演しているこの作品。
ぜひぜひこの機会にご覧くださいませ。


昨日の絵梨香ちゃんの記事で、いろんな病気が流行ってて自分が罹るんじゃないかという不安。
めちゃくちゃわかるーーー

最近、インフル、コロナ、その他いろんな病気に罹ってる人多いもんね。
僕もほんとビビってます。
でも今のところは大丈夫。

個人的には、世の中が華やぐクリスマス、年末年始に体調を崩すことは避けたい。
特にこれといった予定は全くないけど…
病院閉まってるし、楽しそうな世の中とのギャップで余計に凹みそうだから。

とにかく、基本的な手洗い、うがい。
消毒、マスクなどなど出来る範囲の予防対策をしながら元気に
12月もあと残り半分。
ぼちぼちやっていきましょう。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。