見出し画像

野江内代での一日

こんにちは。倉増哲州です。

昨日も書きましたが、、
改めまして5/21にKATACHIさんにて開催されました
岸本絵梨香ライブ&映画『グッド・バイ』上映イベントに
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました!!

今回は絵梨香ちゃんが主催のイベントということで、
僕はコーヒーをお淹れしたりしながらも、会場をウロウロしているだけの
ちょっとお手伝いさせていただいただけの参加でしたが、

KATACHIさんの落ち着いた素敵な空間で、ご来場いただいたみなさまと
久しぶりの再会、そして色々お話ができたりととても楽しい一日を過ごすことができました。
来てくださる皆様が本当に温かくて、みなさまの笑顔にこっちが沢山元気をいただきました。
美味しくコーヒーを淹れるアドバイスもいただいて、すこーしだけ
コーヒーを淹れるのも上手になったような気がします 笑

なによりあの贅沢な空間で
ギターの川村タツヤさんが奏でる優しい音色と、絵梨香ちゃんの歌声を
堪能するライブは
とても素敵でしたね~♪
もっと聴いていたいって思った人は多かったのじゃないでしょうか。

そして約6年振りぐらいに上映した映画
岸本景子監督『グッド・バイ』

幻の映画になりつつあった映画を上映するにあたって、
僕自身、撮影をした頃を思い出したり、
良い悪いとかそういうことじゃなく、あの頃と今の自分の演技の違いを
見て、あの頃はお芝居についてあんな風に考えていたなぁ。とか。
お芝居とあんな風な心持ちで関わっていたなぁ。とか思い出していました。
そんなことを考えるのも、歳をとったということですね 笑

あの岸本景子監督『グッド・バイ』をきっかけに、
絵梨香ちゃんと出会う事になりましたし、太田智樹さんとも知り合い、
そして他にも沢山ご縁がつながって、また6年振りの上映会に
遊びにきてくださった皆様。
なんだか本当に嬉しくて感慨深いものがありました。

こうして上映の機会を作ってくれた絵梨香ちゃんに心から
感謝感謝でございます。

皆さま、本当にありがとうございました。



繋がっていくご縁。
色々な事情で離れていくのもご縁。
変わっていく自分。
変わらない自分。
変わる周りの環境、そして変わらないもの。
全部ひっくるめてなんだか意味のあるように思える。
そんな岸本絵梨香ライブ&映画上映イベントの一日でした。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。