見出し画像

リーマン・トリロジー

こんにちは。倉増哲州です。

昨日の絵梨香ちゃんの記事より。
寝ぼけまなこでアップした自分の記事の記憶が曖昧って話 笑

なんか色々すごいけど、
そんな記憶が曖昧な、半睡眠状態でもこのnoteの毎日更新をしないと!
とはっと目を覚まし、日本語をしたため記事をアップしたことが凄い!!
それをぼんやりとしか覚えてないって、、、
夢遊病レベルやん 笑

そんなこんなで毎日投稿を二人で続けている僕たちです。

昨日もやってましたね♪
絵梨香ちゃんのツイキャス
『歌oneラジオ』

またまたアーカイブでになってしまいましたが、拝聴させていただきました。
雨の夜にぴったりなしっとりした選曲で素敵でしたね~
また来週火曜の20時が楽しみ。

僕は昨日稽古が休みだったので観てきました。
ナショナルシアターLIVE
『リーマン・トリロジー』

大好きな007シリーズの監督もしている
サム・メンデスが演出。
そしてトニー賞受賞ってことで、前回見逃していたので
これは観れるときに観ておかないと!
ってことで観てきましたが、本当に素晴らしかった♪

映画館にて映像での鑑賞とはいえ、日本でイギリスの演劇を
観ることができるなんてつくづく良い時代になったな~と。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。