久しぶりの

久しぶりになってしまいました。

YouTubeにハマったりしつつ元気に過ごしてます。

FP3級、申込日を勘違いしてて1月に受けられませんでした。おバカすぎる。。

それでちょっと勉強をお休みしてました。

ジムに行ったり、職場の人たちとの時間にあてたり。

先月は、コロナが騒がれてる中、観光&帰省。

ゆっくりしつつも、子どもの体調に合わせた生活。

仕事も休みがちだったり。

疲れたのか、ここ3日ほど体調を崩しております。

皆様もご自愛ください。

マスクが全然売っていないので、手芸屋さんに行って材料を。

家族分、計15枚くらい?作りました。

手芸屋さんに行ったら創作意欲が湧いてきて

子ども服の型紙本を購入。

そして今日レザークラフトの本も。

すごくワクワクしてます。

仕事休んでたから給料全然ないので

少しずつ道具を集めるところからレザークラフト始めたい。

布はたくさんあるので、まずは子ども服かな。

本から何着かと、あとは夏に向けて子どもの甚平か浴衣か。

楽しみだ〜。まずは体調治さねば。


○やりたいこと
1)洋服作る
2)レザークラフト
3)ジム通い(今臨時休業中)
4)FP3級の勉強再開

時間が足りないよ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?