手に入れた!


久しぶりの更新です。


ずっと欲しかったものを手に入れました!

電動自転車です!

引っ越しをしてから通勤や近所に出掛けるのに使いたいと思ってました。

実親から「新居に使うものに」と新築祝いをもらったので購入しました。

と、言っても、中古の物なのですが。。

すでに愛着が〜♡かわいい〜楽しい〜♡

何より子どもが喜んでて嬉しい!

毎日「今日は自転車で保育園行く?」と聞いてくるし、

送ると「自転車で迎えに来てね!」

挙句、道ゆく人に「自転車だよ〜」と言いふらし

友達に何も言われないと「自転車で来たの気付かなかったのかな…?」としょんぼり。笑

可愛すぎかっっっ!!!!!

ここまで喜んでくれたら買って良かったーと♡

運動になって痩せることを祈る…笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?