25歳の誕生日

今日は25歳の誕生日。
連れが実家に帰っていないから1人。
1人で居酒屋来てる。
他の席でサプライズバースデーケーキ。
私も誕生日だよ〜って心の中で呟いてみる。

中学生の時にcrooz blogをやってた時以来だから…10年ぶりとかにネットに文章を書く。

FacebookもInstagramも周りよりも早く初めて好きな事をUPしてたけど、知り合いが増える事でなんか制限されちゃう。
周りの事なんか気にしない、大して見られてないと思っても、こんなのあげるとこういう風に思われるのかなーって思って書けないし発信できない。
あとは考え事をした事をすぐ忘れちゃうから、それを書き溜めれたらなーって。

1人で何かをする事に憧れることが多くなったこの頃。
1人でランチ、1人で飲み屋、1人でお出かけ、1人で映画。
やってみても何をしたらいいのか、何を考えたらいいのか…自分を極められないでいる。

1人でいたいというより、1人でいる事で繋がられる誰かに出会いたんだろうなって気付いてきた。
行きつけのbarとかのマスターとか常連さんと、私の事誰も知らない誰かと話したい。

25歳って人生100歳と考えると四半世紀。
四半世紀を振り返りつつ、いい人生を送れるように、徒然なるままに書き留めていきたい。
誰かに見つけてほしいような、誰にも知られたくない心のnote。

#心のnote #知らない誰かと繋がりたい #25歳 #今日が誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?