見出し画像

【人生でやりたいこと】

ありきたりかもしれないけど、note を始めたら、まず書いてみたかったので、リストアップしていきます!!


〜食べたい〜

まずは食べてみたい、行ってみたいお店を!と、思ったのですが。お店の名前や料理の名前を全て書いたらキリがない気がしますので…( ̄∀ ̄)ざっくりとで。

・47都道府県の駅弁を食べる

・ワンコそばにチャレンジする

・博多へ行って、ラーメンを食べる

・名古屋の喫茶店モーニングへ行く

・沖縄第一ホテルのモーニングを食べる

・ベルギーへ行ってチョコを食べまくる


〜行きたい〜

・坊ちゃんで有名な、道後温泉へ行く

・ベルサイユ宮殿を見る

・オーロラを目の前でみる

・世界中のディズニーランドを全制覇!

・book hotelに泊まる

・ミラコスタへ泊まる

・温泉巡りをする

・バリ島の海へ入る

・オランダへ行って、チューリップを見る

・映画「パリの恋人」のロケ地巡り

・鳥取県のコナン空港へ行く

・ドイツのクリスマスマーケットへ行く

・フィンランドのサウナを体験する

・エッフェル塔へ登る


〜やりたい〜

・青春18切符を使う

・見晴らしが良くてこじんまりとした大きさの部屋で、1人暮らしをする

・シェアハウスをする

・住まいを一括購入する

・1人旅行をする

・月額サービスの服のレンタルをする

・本を書く

・毎朝体調に合わせて土鍋でご飯を炊く

・スカイダイビングをする

・気に入ったお菓子を大人買い

・自分の運転で旅行する

・ヨガを日々の習慣にする

・健康寿命を伸ばす 

・フランスで生活する

・カタール航空に乗る 

・飛行機のファーストクラスに乗る

・空港のラウンジで過ごす

・グラーン車に乗って、のんびり旅行

・値段を見ないで購入する

・茶道を学ぶ

・曲げわっぱのお弁当箱を使う

・旅行先から手紙を出す

・最低限のもので暮らす

・ルンバに掃除をしてもらう

・冬は暖かい気候の場所、夏は涼しい気候の場所で暮らす

・お気に入りの服しか入っていないクローゼット

・タイの芝生で寝そべって、絵を描く

・字が綺麗になる

・着物の着付けができる

・定期的に温泉は入りに行く

・オードリー・ヘプバーンの全映画を観る

・とっておきの、落ち着くカフェを見つける

・電車に乗って、景色が綺麗な駅で降りてみる

・山に登った後に温泉に入る

・オールナイトでやっている映画館で映画を観る

・劇団四季のアラジンを観る


------------------------------------------

書き出してみて

やりたい事は沢山ある!!と思ったのですが、いざ書いてみるとなかなか思いつかないものですね。

何かやりたいことが現れたら、追加していこうと思います♪

もぐ : )




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

最後までご覧いただきありがとうございます(*´ㅂ`*)これからもゆる〜く楽しく更新していきます♪