輝きは天体に届きそうな目映さを纏って

証拠をもと論理的に考えて様々なことを証明していくミステリーというか、推理もの
超自然的、幻想的、空想的である魔法やファンタジー
対極だと思うのだが、どちらもジャンルとして同じく好きだから不思議
ふと、そんなことを思ったこむぎこです!

✎*。

いよいよ休業明けで短縮ではあったけど、通常に近いくらいで5日間仕事がありました!
夜9時には眠くて仕方ない...( ¯꒳¯ )ᐝ←
5日間働く体力とメンタルが弱りすぎててどうしようと思いました!
新年度の新しい環境に適応していきたい。

✎*。

そんな中、Q-pot.で注文していたスマホケース、リング、イヤリングが届きました^^
まずは、スマホケースとリング!
大好きなチョコレートモチーフのスマホケース、水飴をイメージしたリングはどちらもかわいすぎる♥︎
そして紅茶大好きなわたしは、このイヤリングを見たら買うしかなかった。笑
どれもかわいくて癒される(* ´` *)
いい買い物ができました!

画像1

✎*。

今日はこのあたりで。
こむぎこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?