見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🐶

本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙌
今日は誕生日🎂という事で
気合十分で挑みました💪💕まだまだお勉強中の
私ですが調べながら頑張ってまとめたので見てね👀

それではレディゴっ!٩(ˊᗜˋ*)و 

11月6日 長崎県諫早市🐶

朝の抽選       
334名様
朝早くから沢山のご来場
誠にありがとうございました🙏🏻💓

そしてゆきちの番号はと言うと…

じゃじゃーん🌟

なかなかの良番?😳

そして犬夜叉におすわり🐼✋

ちなみに朝イチ▷▶▷▶
6.5号機🈵
番長ZERO🈵
絆🈵
ジャグラーシリーズ🈵
その他バラや30φコーナーもほぼ🈵
スロットコーナー8割くらいの稼働で
凄く賑わっていました\^^/✨

それではまず、ゆきちの結果発表から👇🏻👇🏻👇🏻

投資1000枚➤➤➤回収0枚( > <。)

直撃2回あったしATもチャンス沢山あったのに伸ばせなかったのが無念😫💦負けず嫌い過ぎて20時まで粘ったけどタイムアップ(т-т)悔しすぎる!!!

ゆきちのイヌヤシャー!!!

絶対いつかリベンジして万枚出す😤🔥

👇🏻店内報告🗣️🌈🌈🌈

1720番台  6確🌈🌈🌈🌈🌈🌈


並びっぽい🤭!?
1809番台6確🌈🌈🌈🌈
1810番台6確🌈🌈🌈🌈
万枚羨ましす🥺💕


ちなみにカバネリからもきりんトロ🦒🏆🌈

今日は並びの傾向強めっぽい😚
ジャグラー🤡も状況良かったみたいですので
カズヤブログ是非覗いて見てね✨

今回ゆきちは引ききれず負けちゃったけど…
6確🌈沢山拝めたし万枚も拝めたからOK!
お客様が勝てたならそれで実質勝ちかな💓👍🏻✨

次回!リベンジ!倍返し!🔥🔥🔥

12月1日(木)\(*ˊᗜˋ*)/

是非遊びに来てね💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?