見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🐶

今回2回目のお店☆(*˙︶˙*)ノ゙

昨晩今日の為に色々勉強してきました✍️

ですが、スロットというのは奥が深い!!!

初心者🔰なりに頑張ってまとめてみたので

どうぞお付き合いの程よろしくお願いします🙏🏻💕

それではレディゴε-(/・ω・)/▷▶︎▷▶︎


10/1  長崎県諫早市🐶

抽選人数      517名様✨

画像9

長崎の地元の方はもちろん

佐賀、福岡、大分、熊本からのお客様も♡

本当に本当に本当にありがとうございます😭🙌✨

そして第1関門は517名様中の抽選🙈

ゆきちはというと…

画像2

はい、オワター\^^/笑

360番🐒

画像9

入場してからスロットコーナーも空き台僅かで

埋まりつつあった6.5号機の政宗に着席🙋‍♀️

ちなみに朝イチの稼働状況👇🏻

画像4

店内アチアチです🔥🔥🔥

そして早速ゆきちの結果発表から▷▶︎▷

朝イチ1000枚以上飲まれた時はどうしようかと

吐き気に襲われましたが捲りまして…💪✨

投資1100枚→回収1600枚

➕500枚🙌✨

無事戦いに勝てました🐼🔥

特に何も確定系は出ませんでしたが

初打ち楽しかったです♡お勉強になりました✍️

画像5


🔥その他出玉状況🔥※17時時点データ


画像13

画像8


画像9

画像10


画像11

画像12

画像19


画像13

もうちょっと出ても良かったかも🥺(意味深)

その他確定系だったり良さそうな台を✅

画像14

画像15

画像16

画像17

画像19

ジャグラー🤡コーナーはカズヤさんがまとめます♬

つまりね… 
"お店🐶の底力超〜凄かったん"だから❤️‍🔥

もぐぱん⚔️カズヤ

画像19

本日もありがとうございました🐼💕

次回は11月6日🔥

ゆきちが誕生した日だよ👼🏻🍼

乞うご期待!!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?