見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🍎

本日もありがとうございました🙏🏻💓
22時近くまで粘って帰宅後データをまとめてたら
もうこんな時間!?只今の時刻…朝3時😂😂😂
角膜傷付けながら頑張ってまとめてみたので
是非みてね👀✨
それではLady Go!!( `・ㅂ・)و

11/23(水)長崎県諫早市🍎
☆朝の抽選110名様☆
ゆきちの抽選番号はというと…21番でした✨
良番ッ👍🏻

スマスロで打ってみたかった台、バキに着席♡

ちなみに朝イチからスロットコーナー
とても盛り上がっておりました👇🏻👇🏻👇🏻✨

それでは早速ゆきちの結果発表から🔥
1700枚投資▷▶︎▷3407枚回収
+1707枚\(*ˊᗜˋ*)/♥️わーい🙌

沢山親子喧嘩してきました💓
跳ね返り成功✌🏻

直撃あり高設定示唆強2回出てるので
絶対ある!と追って追ってなんとか勝ち👑🏆💕
バキ楽しかったです♡

✨👇🏻店内報告👇🏻✨

バキ、ペルソナ、とある、新鬼武者、イニD が
全台系🤔!?!?!?!?
またバラも強めの様子でした🔥🔥🔥
※ジャグラー🤡コーナーは
カズヤさんがまとめてます。

今日も凄い盛り上がっていた諫早市🍎のお店ですが
皆様にとっても''いきなり素敵な水曜日''に
なりましたでしょうか?( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

次回は12月3日!カズヤさんが行きますので
是非是非ジャグラーとかジャグラーとかジャグラーとか!狙ってみてはいかがでしょうか?🥺♥️

次回も乞うご期待🤡✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?